<ダイアリーっぽい話> 願掛けとかもうどうでもいい

砂かけて出て行った人が放り出されたら
うちのフロントが拾ったそうです。

なんかねぇ…

あの記者会見がどうにも引っ掛かっててね。
ただもう2度と戻ってこないから
同じように虎の足を引っ張っててくれればいいやと思っていたら
まさかのフロントの救いの手。
弱みでも握られているのかしら?

安くても悪い雰囲気になるのは歓迎できないのですが
そこらへんはどうなんでしょう?
粗ってキレイになっているのでしょうか?

 *

このブログ的には
罰ゲームではありましたが
どんどん庵めぐり”とか”のり弁を探して”をやって
その難題を意地で達成しカープの優勝の願掛けをしておりました。
その甲斐があったわけではないでしょう(少なくとも中日のBは叶いましたが)
Aクラスになり、一時は優勝かと思えるぐらい好調で
強いとまでいかなくとも勢いがありなかなか駒の揃ったチームになった
と思っております。
今季も優勝を逃しCS敗退時から願掛けでいろいろやっておりましたが
なんか2000本安打を祈願して
とっとと引退していただくよう願うしかないんでしょうか?

 *

と、書いてみましたが

もうどうでもいいや。


Bクラスの生活にも頑張ってついてきて応援してたけど
なんか萎えた。
私が広島県民じゃないからですかねぇ?
堂林よりちょっと愛知に絡んだキムショーには思い入れあるしなぁ
関係無いか。



まぁとりあえず、会見では何を言うかしら。