<御注意>ブログの説明

・2011/1/23より
当ブログは私が呑んだ酒の備忘録+αです。
元々は別サイトでやっていたのでデータに古い物が多々あります。
1日1酒で行く予定です。
ビールの比率が高いです。
評価には疑問を抱く事もありましょうがそこは人それぞれという事でよろしく。

願わくばここを切欠に新たな酒との出会いが生まれますように。





・2011/1/22まで
当ブログは私が遊んだりしたゲームの備忘録+αです。
元々は別サイトでやっていたのでデータに古い物が多々あります。
1日1ネタで行く予定です。
レトロ・マイナーの比率が高いです。
批評には疑問を抱く事もありましょうがそこは人それぞれという事でよろしく。

願わくばここを切欠に新たなゲームとの出会いが生まれますように。