<どんどん庵> ピアゴ平針店

日付:2012/11/12 12:11
住所:名古屋市天白区平針三丁目101番地
店舗:地下鉄平針駅近くと立地条件は良い。
   建物の中は座敷比率が少し高く、
   ところどころにやや古さを感じる。
   自動車では混み合う場所なのは難点。  
   駐車場はガストと併用でまぁ充分。
   目の前にピアゴの駐車場もコインパーキングもあります。
客入:昼時でそこそこの客入り。
   出ては入ってがぽつぽつと続く。
応対:まぁ普通。静か。
注文:そば普 280円
   なす天  80円
   さすがにランチタイムなので棚にあった。
惣菜:あまり(切れ目が)広がってないナスだが
   レンジで温めると思いの他、美味しかった。嬉しい誤算。
備考:9店目。
   旧・ユーストア平針店。
   ちょいと御無沙汰だった店。
   御無沙汰理由は改善されたようでよかった。
   まぁ理由はよくある衛生面が微妙なだけだっただけですが。
   ネギの所にワサビ、ショウガがたっぷりタッパー入りで置いてある。
   もう、ざるそばやころのシーズンでもあるまいに。
   なんかサラリーマンが多めなせいのか
   従業員の醸し出す空気のせいか会話が無く妙に静か。
   物の音とかいらっしゃいませの挨拶もあるのに何故かそう思った。