<どんどん庵> 旭前店

日付:2012/11/16 12:18
住所:尾張旭市東印場町2-2-10
店舗:幹線道路沿い。
   サークルKと併設ではないがある。
   店は新しいのか改装したのか綺麗。中もキレイ。
   あんかけスパ併設とあったが
   あんかけスパも食べれるどんどん庵といった感じ。
   中もゆったりと広めで駐車場もそれぐらいはある。
客入:昼時で駐車場の混み様から満席かと思えば
   そこそこ入ったぐらい。後からも客は来てはいる。 
   あの車の一部は隣の中華…いやいや。
応対:良い。
注文:そば普通 280円
   野菜天   80円
   魚天   100円
   そばはさすがにあったので湯掻く。
   流れてレジまで行くのだが
   レジ済み後の次がネギ。
   汁の前にネギがあるとちょっと違和感。
   いつも通り赤を入れて食べたらなんか薄いのは
   湯掻きの失敗か?味覚エラーか? 
惣菜:レンジで温めたイワシだが
   なんかほくほくして美味しかった。
   揚げたてには見えなかったのだがあまり時間経ってなかった?
備考:12店目。
   初めて行った店。
   あんかけスパ併設も初めて。
   あんかけスパを食べてた人は1人しか確認できませんでした。
   テーブルにプラ箸箱がある方式だったが
   返却口に箸入れがなかったのはそういう仕様か洗浄中か不明。