<どんどん庵> 東中島店

日付:2012/12/8 15:02
住所:名古屋市中川区東中島3−1−4
店舗:駅近くのパチンコ屋さんの飲食施設。
   ビルに駐車場は充分ある。
   広さはやや狭いような…窮屈な感じ。
客入:おやつ時ではあるが5人の先客と3人の後客。
   パチンコと関係がありそうな人が多目か。
応対:まぁ良い。
   化粧濃い目だが元気なおばちゃんがいた。
   馴染みの客にはフランクである。悪くはない賭場下だし。
注文:そば普通 280円
   野菜天   80円
   注文して待つだけだったが、
   ナス天もレジにて預かってそばと共に出すかと聞かれる。
   珍しいというか初めての経験。
   結局、そばは茹で上がったら釜から席まで直行だったので
   同時出しならずだったが。
惣菜:ナス天以外はさほど気にならず。
   注文可なのか好機見逃さずなのか
   コロッケをわざわざ揚げるとは良し。
備考:15店目。
   初めて行った店。
   茶がなく水のみの店。
   ネギがトングではなく穴あき金属スプーンなのはここだけか?