<どんどん庵> 葵町店

日付:2013/5/15 14:26
住所:名古屋市東区葵1-16-31
店舗:錦通沿いにはあるのだが新栄からも少し外れた
   ビルの1階にある座敷のない小規模店舗。
   駐車場はないが横に有料駐車場(20分100円)がある。
   店の目の前のPの標識には”原付のみ”とあります。
客入:前2人、後から2人。
   どちらもタクシードライバーが1人含まれる。
応対:普通。
注文:そば 普 280円
   天ぷら80 80円
   そばを頼んで首を傾げる。
   店内を見渡して理解。老人仕様か。
惣菜:いんげんの天ぷらは串に5つばかり刺してあるタイプ。
   頼んでない方のオクラも似たような感じだった。
   他の品はサイズと雰囲気がイマイチ。
備考:40店目。
   もちろん初見。割り箸使用店舗。
   鯱(仮)とか緑グループ(仮)のドライバーは
   横に空いている駐車場に目もくれず颯爽と路上駐車。
   なんでじゃろ?片方はアイドリング状態で置いてるし。
   どんどん庵に行くしかない100円の駐車代金もケチるような底…
   まさかそれを生業にしている人がねぇ?