<どんどん庵> 名駅西店

日付:2013/5/15 18:14
住所:名古屋市中村区則武1丁目11-16
店舗:代々木の北、今ではQ2のみとなったがそれの近く。
   というかQ2へ行く目印にもなってたりする
   ビル1階のやや大きめの中規模店舗。座敷あり。
   近くに駐車場は増えて便利。当然、有料。
客入:剣呑なのも含めて前5人。後で1人。
   サラリーマン、酒入り老人、学生…さすが駅裏。
応対:普通。
注文:そば 普 280円
   野菜天   80円
   入店する時に”きしめん売り切れ”の張り紙に気付いたが
   そばを注文してから、ふと上を見たらちゃんとここにも張り紙。
   きしめん好きな客層?
惣菜:春菊の天ぷら。ただし他店舗では2枚扱いされるサイズ。
   仕入れ過ぎたのかな?
備考:43店目。
   本日4店目という苦行に近い事をしたのは
   幾度となくお世話になってる店舗。
   中村区唯一のお店だったりする。
   ネギの箱に蓋があるぐらいが変わった所かと思ったが
   バナナ30円 というネタがありました。
   座敷に座っていた爺様達はネタではなく雰囲気扱い。
   競馬場とかの鉄火場ではよくある光景です。