<のり弁を探して> おかず畑

・弁当 525円(消費税5%込)

所在:大府市大東町
店舗:小さな総菜屋さん。テナントの1つ。
応対:まぁ良い。
ご飯:小玉の梅干ののったあたたかご飯。  
惣菜:にら玉、鶏唐揚げ、かぼちゃと大根の煮物、
   ほうれん草のおひたし、きりぼし
漬物:刻みたくわん。
付物:みかんの輪切り。
感想:にら玉は筍の食感が良く、甘辛さがちょうど良かった。
   鶏唐揚げはあんかけっぽいのがかかっており大根のすりおろしと一緒に
   食べた為か油濃さとかは感じず。
   かぼちゃと大根の煮物はかぼちゃは甘く、大根はまぁ普通。
   ほうれん草のおひたしは味付けなしか薄いのか、口休めか?
   きりぼしは椎茸?入り。
備考:のり弁はなかった。
   店は本来なら20種以上の惣菜を
   弁当パックの枠に自由に入れるのだがそれはそれ。
   おまかせで入れてもらった。
   結果、頼んで正解であった。もしくはどれも外れ無しなだけかも。
   ご飯大盛りだと575円なり。



対象:リストになかった。