<のり弁を探して> ランチ、お弁当のべんすけ

・日替り弁当 400円(消費税8%込)

所在:名古屋市緑区鳴海町
店舗:主要国道からちょっと入った所にある小さな店。
   酒瓶からして夜は違う形態で営業している様子。
応対:良い。
ご飯:日の丸ご飯。
惣菜:鶏のネギ塩だれかけのから揚げ、揚げシュウマイ、
   味噌コンニャク、卵焼き、
   煮物(大根、人参、がんもどき、インゲン)
漬物:酢漬けダイコン
付物:塩胡椒パスタ、刻みキャベツ
感想:冷めてはいるがから揚げが美味しい。さすがネギ塩か。
   ごはんと煮物もなんか良かった。
   量は充分で、味は美味というより
   食後の茶を飲みながら「食ったなぁ」と満足できる
   そんなお昼のお弁当。
備考:作り置きの持ち帰り。種類は広さからすると多い。
   数量は少ないので遅いと…
   食後、私が窓の外の桜を愛でるとは…恐るべし春の弁当!



対象:対象候補では無かった。