<のり弁を探して> ほかほか弁当グーグー

・のりDX弁当 450円(消費税8%込)

所在:豊田市山之手
店舗:古いビルの古い店。
   掃除しているようだが床がねっとり。
応対:まぁ良い。
ご飯:海苔1枚の下におかかと昆布刻み。
惣菜:白身魚フライ、赤ウインナー、唐揚げ、卵焼き、
   シュウマイ、ひじきの煮物、ケチャップスパゲティ
漬物:酢漬け大根
付物:パスタサラダ、春雨サラダ、刻みキャベツ
付属:味ソース
感想:DX故の品数だと思いたい。
   ただ詰めこんだのではないよね?
   白身魚フライははじめから2つに別れていた。
   衣比率が高く中の肴を食べてるのか衣を食べているのかわからない。
   まさか2種類のフライ?!
備考:のり弁当は310円(税込)である。
   13時を少し過ぎていると頼めるものが限られる。



対象:豊田市の対象候補から削除された。
   他にもあったが現在のはこの店のみ残った様子である。
   豊田市内のみでチェーン展開をしたのだろうか?