<ダイアリーっぽい話> 全仏

珍しいですがテニスの話です。
深夜にLIVEで見た全仏テニスでバブリンカが優勝しました。
全豪後にスタンはどこ行った?状態でしたが
デビスの優勝の時には戻ってきたどころか頼もしくなってましたし
なんだかんだ言ってもGS優勝経験は伊達ではなかったです。
まぁそれ故、錦織はもう一歩進めないと…


対戦相手のジョコビッチは生涯グランドスラムがかかっていました。
最大の難関ナダルに勝ってこれは今回はいくかと思いましたが
まるで呪いのように今回も銀の皿。
あと2枚でカップに交換できたらいいですね。


私はジョコの生涯グランドスラムを望まなかったので
いい結果でしたが、あの拍手に泣かされた様を見て少々心が…


まぁ英国のアレと優勝を争っていたら応援してましたがね。






ナダルは来年気楽に優勝しないかなぁ…