<ダイアリーっぽい話> 交流戦です!

明日から交流戦です。
えぇあの忌まわしき交流戦です。

セがまた弱いと言われその戦犯と叩かれるんですかねぇ。
しかし弱いのは他のセの球団にも言える事。
ここはパリーグに「セは弱いな」とまた言われない為にも
がんばってもらいたいですね。
勝ち越した方のリーグには順位差はあれど賞金も出ますし。
言うなれば運命共同体ですね。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
1チームが5チームの為に、5チームが1チームの為に。
だからこそ交流戦で生きられる。
セリーグは兄弟、セリーグは家族。




嘘を言うなっ!





猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
「無能」
「怯懦」
「虚偽」
「杜撰」
どれ1つ取っても球場では命取りとなる。
それらを纏めて無謀で括る。
誰が仕組んだ地獄やら。   
兄弟家族が嗤わせる。

   
星もっ!
虎もっ!
竜もっ!
燕もっ!
兎もっ!


だからこそ
鯉の為に負けろっ!






追記
やっぱりパには勝てませんでした。