<夏辛これから?> 感想とか

やっとHOT100終了です。
交流戦優勝しなかったからとやることになったのですが
終わる前にカープは連覇し、ファームは日本一にという栄誉があり
そしてCSで惨敗し日本シリーズに出れない
という屈辱があったわけですが
それは来年、三連覇と共に雪辱を果たして欲しいものです。


やってみると辛い物は特に変わったのはなかったです。
定番のハバネロジョロキアの唐辛子、鼻にも来るわさび、
胡椒、花椒、ラー油、チリソースとそこまできつくない物、
ソーセージ系ではチョリソがほとんどで
パクチーは辛いというより少々刺激とかでしたな。
キムチが少ないのも辛いというより酸いので選びませんでした。
結局☆☆☆☆☆は1つもなく
カレーはLEE以外はさほど辛くなかったのは残念。
とは言え、ぺヤングの激辛、UFOのわさマヨ地獄は
辛い物に耐性がないと一口でも苦痛でしかないでしょうが。

ネタは100以外も入手してあったのですが
それをアップするのは面倒なのでしません。
ただ、☆☆☆☆☆の評価になった物はせっかくなので載せておきます。










激辛せんべい

メーカー:㈱もち吉
内容量:7枚
価格:350円
辛さ:☆☆☆☆☆
評価:硬めのせんべい。
   しっかりと付けられた辛味は一口では支障ない。
   が、
   硬いせんべいを咀嚼しているとじわりじわりと
   辛味が増してきて舌が痛くなる。
   辛いというより痛い。
   一日一枚がオススメです。
   一週間お楽しみいただけますよ!