<文化的で潤いのある生活> 追悼の葉巻

【レポート】紫煙とアルコールで形成された某氏が亡くなってだいたい一年。
      故人のニタニタした顔が浮かぶぐらいの
      遺言というか死後の追悼の行為。

      『酒場で葉巻を。良いラムがあれば尚のこと善し』

      というわけで、やってみた。
      葉巻は吸いやすいのを選んで貰い、
      ラムはショットが3000円ほどだったか。
      カウンターでは故人の名誉を傷つけないレベルで披露した。
      ふと気づく。いや、やっと気づいた。
      たぶん、1度は一緒に葉巻の蘊蓄を語りながら一緒に飲みたかったのだろうな。
      私も、です。


      毎度毎度焼酎で貴方がベロンベロンだったからわからなかったよ。

【判定】 不可

【理由】 コンペ負け。
     あちらの方がオチがあった。

【残り】 50