<どんどん庵> 美濃焼卸センター店

日付:2013/4/3 14:31
住所:多治見市旭ヶ丘10-6-10
店舗:幹線道の交差点にあるが山の上。
   座敷有りの中規模で焼卸センターの入口にある。
   駐車場はトラックは停めれないが充分有る。
客入:お先に7人、後から1人。
   場所柄か焼物に関係してそうな風体の人や
   買いに来たような人がグループでいた。
応対:普通。
注文:そば 普 280円
   ザルに準備してたようでレジ中に来た。
惣菜:茨城産さつまいもの天ぷら(80円)の大きさに驚き、
   オリジナルのわさび稲荷に「豊川のB級グルメかよ!」とツッコみ、
   天ぷらの3種盛りの値段が気になったけど
   今回はスケジュールの為、全てスルー。
備考:26店目。
   通り過ぎた事はある初めての店。
   レジ横のネギやワサビの置き場所を
   厨房側ではなく逆にした方が
   使い勝手が良いと思いますがいかがでしょう?




駐車場の桜も満開です。興味はありませんが。