<どんどん庵> やった減った、やっぱ増えた

今季初勝利 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日のヤクルト戦でやっとこさ初勝利です。
このまま勝利できないまま、
最下位のまま今季を過ごすんじゃないかとちらりと思っておりましたが
明けない夜はなく、開かない蓋はなく、空かない酒瓶はないように
勝てない日々は続かないのです!
とは言え最下位。
やっぱりこの状況はアレを制覇するまで呪いのように続くのではないかと…

で、そのアレの話。

現在28店舗が済みました。
全48店舗ですので折り返し地点を越えてちょいと行った所でしょうか。
2012/11/17の話でも触れましたが稲沢平和店が閉店したので残りは19店舗です。
まだ愛知県外もありますがカープの為にも頑張りたいと思います。

で、終わらない。

公式サイトで砂田橋店の事を調べていたら
どうやらちょっと更新があったらしく、
一部の店舗の定休日が書かれていたり
春日井西店が2013/3/20で閉店していたり
まるど食堂上田楽店が名古屋市外に追加されていたり

まるど食堂?

住所から察するに
閉店していて対象外だった上田楽店がまるど食堂に変わったようです。
でもどんどん庵じゃないし鹿山食堂とかは対象外だし〜
これは1店舗減っただけでいけるんじゃないかな?
一応確認してみました。ルール作った人に。

「一覧にあるなら、対象」

「(゚Д゚)?」

あっさりと追加になりました。
減って増えて結局は同じ。
春日井西店の方が都合が良かったのでどちらかというとマイナスです。
それよりなにより
対象外になったあの数の店舗がまるど食堂になったらと思うと(((( ;゚Д゚)))


一日も早く終わらせねば!!



名古屋市内 15/22店
名古屋市外 13/20店(閉店2含む)
岐阜県     1/4店
三重県     1/3店

全     30/49店(閉店2含む)