<どんどん庵> 扶桑店

日付:2013/5/7 13:28
住所:丹羽郡扶桑町大字高雄字天道1番
店舗:犬山市へ向う県道64号沿いにある。
   座敷あり駐車場は充分な中規模店舗。
   最寄の駅は木津用水駅になる。
   因みに駅名は”こつようすい”と読む。
   急グモのは車をオススメするが
   携帯電話を使用しながらの運転は言うまでもなく厳禁。
   降りた遮断機の棒を鋸で切ったり、
   下を潜ったりしたらいけないのと同じだよ!(`・ω・´)
客入:先入2人、後入4人。
応対:良い。
注文:そば 普 280円
   魚天ぷら 100円
   無かったので頼んだ。
   ちょいと来るまでが長いかなと思ったが
   「蕎麦を急グモのよ、落ちつけ」と番号札に言われているようで
   ちょいと待ってたら呼ばれました。
   良かった忘れられてなかったよっと。
   湯掻き過ぎ。もうちょい”ちゅるん感”が欲しいです。
惣菜:さよりの天ぷら。
   他店よりやや大きめでした。
備考:37店目。
   本日2店目。
   通りすがりでは見た事あるような初めて行く店舗。
   扶桑町、いや丹羽郡唯一の店舗でもある。
   撮影し忘れたのが悔やまれますが
   現在、番号札の耐久テスト中です。多分。
   犬山線で轢いたりしたわけではありません。
   
   尚、今回は某氏のリクエストに答えました。
   そんなに引くか、これ。