<どんどん庵> 岩倉店

日付:2013/5/7 14:51
住所:岩倉市大地町西町畑12
店舗:名古屋市江南市を南北に繋げる県道63号。
   そのロードサイドに佇む歴史を少し重ねた
   やや大きめの中規模店舗。
   場所に合わせ駐車台数も確保され
   ふらりと立ち寄ったドライバーの胃袋を満たしてくれる。
   当然、長尻な客はいないので座敷席はない。
客入:前3、後1。
応対:まぁ良い。
注文:そば 普   280円
   天ぷら100 100円
   なかったので頼んだ。
惣菜:国産とり天ぷら。
   ちょっと小さいがお値段に反映。
備考:38店目。
   本日3店目。
   初めて行く岩倉市一の店舗。
   隣の本屋さんには行った事があったりする。
   あまりネタが無かったので捻って”店舗”項目を書きました。
   江南店と同様にクーラーボックスがあったのですが
   棚下にあるしポップなのどの表示はないので
   もしかしたら違うものかもしれない。
   横にトングは置いてあったのですが。