<夏辛これから?> 流れ

メールを読む。
    
思案する。

対案をそえてメールを送る。

案が受諾されたので承諾の旨のメールを送る。











お前らのチームの順位を言ってみな?

(一部の者)さがみを全店回りきってから言ってみな?

連敗記録をミスターから替えたかったんだろ?



というわけで

私は辛いものを100探し

貴方は酒を100日断つ

チャレンジです。


(変更点)
当初は100探しアップするまで禁酒でしたが
意図的にずるずる遅らせるという気配があったようで
スタートから1ヵ月禁酒(仕事上でも罰則あり)になりました。
尚、審判担当の方(奥様)からはあつい支持を受けました。
そりゃ奥さん小遣い等から毟る気満々だわ。

99で1年ぐらいは放置しようと思ったのにお見通しか。