<ダイアリーっぽい話> 交流戦終了

今年の交流戦が終了しました。
1試合は明日ですが戦局に影響はないので流します。

パ・リーグのチームに3試合ずつの18試合でしたが
12勝6敗でセ・リーグとしては1位で全体としても2位でした。
終戦ソフトバンクに勝てば同率で2位ということもなかったのですが
惜敗というより自滅な結果でしたのでまぁ日本シリーズまでには
対策なりを考えていて欲しいものです。

調子の良かったオリックスには去年同様3タテができ
あの日本シリーズで悔し涙を飲まされた日本ハムにも3タテができたのは僥倖ですが
首位イーグルスには負け越し、2位のホークスにも負け越し
というのはさすがにね。

しかしセ1位で御の字かなというのが
交流戦優勝も見えていたのはよかことでした。









この怪しげなメールは何かな?

交流戦を優勝できなかった方へ』