<どんどん庵> 日置橋店

日付:2012/11/3 12:45
住所:名古屋市中川区松重町3-48
店舗:ラウンドワン中川店の南のローソンの南。
   ビルの1階でやや古くなっている。
   幹線道路沿いだけど木とかであまり目立たない。
   駐車場はないのでローソンの横に止めるが良いかと。
   ローソンの駐車場でもあるので台数はあまり置けないが
   30分まで無料なので困らないだろう。
客入:土曜の昼時だが場外馬券場へ行く前の客とかもいてそれなりに。
応対:悪いとは思わないが
   「そばを出す時にレシート出します」と言ってたのに
   出す時にはレシート袋(レシート沢山)に捨てて探す羽目に。
   他店はそばと共に確認も兼ねて出すから
   マニュアル化してるかと思ってたが違うようだ。
注文:そば普 280円
   野菜天  80円
   魚天  100円
   やはり人気のそばはなかったので注文。人気ない言うな。
惣菜:レンジで温めたイワシは小骨が見えるが支障無く食べれる。
備考:5店目。
   何度か行った店。
   幸か不幸か近場での用事前の昼食兼ノルマクリア。
   レジ横に置いてある刻みネギは”ひとつかみまで”との張り紙。
   ネギ高騰時は見たが現在もあるのはここだけか?
   オケラになった賭場客が馬鹿みたいに入れるのか、さてはて。