<どんどん庵> 浅間町店

日付:2013/3/31 21:11
住所:名古屋市西区浅間2-401
店舗:国道22号沿い。
   ビルの1階の中規模座敷あり店舗。 
   駐車場は11台。
客入:先客9人、後客2人。
   立地としてはそこそこ入るような気がするが
   いつもこんな状況ではないのは店の行動で推測。
応対:まぁ良い方なのだが
   厨房外の〆の片付けはせめてオーダーストップ頃にして欲しいもの。
   客もそれなりに入っているし。   
注文:そば 普 280円
   野菜天   80円
   注文した。
   食べたら思わず「ナイス、湯掻き!」と口から出そうになった。
惣菜:とりあえずナス。
   連続食いなのだがなんとなく。
備考:24店目。
   本日2店目。
   最初で最後の西区の店舗。
   やっぱり通り過ぎた時には気付かなかった初めて行く店。
   湯掻きは個人的に最高だった。
   あのちゅるんとした感覚は(どんどん庵では)なかなかない。
   自分でやれ?鯉と星で優勝争いするようなものですよ?