<どんどん庵> おまけ

<各店紹介>
短評というかキャッチフレーズというか…

セルフサービス? 正徳町店
元気と努力の 大磯通店
行った回数最多 刈谷新富店
ついでに 猪子石店
ネギは”ひとつかみまで” 日置橋店
一番ビミョー 上飯田ダイエー
都合の良い所に 大府北山店
サービス満点 大府宮内店
衛生面改善済 ピアゴ平針
立派な番号札 守山口店
珍しいのは茶碗ぐらい 味鋺
あんかけも人気です 旭前
変わった天ぷら 名和店
バイトでも元気です 西福田店
機を見るに敏 東中島店
素晴らしい天ぷらの衣 助光店
雨降りの 富木島店
西日が眩しい 師勝店
残ってるよ黄色い看板 中川長良店
短時間集中 飛島店
レンコン安かった 桑名星見ヶ丘
痛みに耐えて(私が)頑張った 甚目寺
スジかゴボウか 高畑店
ナイス、湯掻き! 浅間町
遅くまでやっている 尾西
ネタでは焼き物に負けない 美濃焼卸センター
テンプラモリアワセ 春日井白山店
心遣いがたまらない 守山苗代店
ここは飲み屋か 小古曽店
お札が違いましてよ 四日市市堀木店
かつお舞う 稲沢福島店
企業戦士のオアシス 伏見店
柄杓を使って 笠松
最後の天かす 岐阜長良店
その道程、遥か 大垣北店
クーラーボックス完備 江南店
番号札耐久試験中 扶桑店
特にないです 岩倉店
最東建つ 岡崎大門店
路駐してでも行きたい 葵町店
ねぎが見当たらない 桜通大津店
見当たらない貰えない 丸の内店
バナナ1本30円 名駅西店
やっとこさ行けた 砂田橋
不思議な感じの 春日井瑞穂店
おまけに行った まるど食堂 上田楽店


***おすすめ店舗***

<大磯通店>
元気過ぎるきらいも多少あったけど
どんどん庵の感じではなく定食屋っぽいのがそれはそれで良かった。
昼御飯はこれぐらいがいいですな。

<大府宮内店>
サービスと店の雰囲気作りは1番。
場所がちょっと離れてるのが残念。

<伏見店>
場所柄、企業戦士のオアシス。
しかしそれなら他のいくつかの店舗は該当するのだが
客層故か店員故か、ここ以外は活気と他の何かが足りない。

<名和店、助光店>
天ぷらのタネにこだわりがある人がいたのか
名和店は他店とは違う事をしていた。
青海苔入りの天ぷらの衣は良かったというか
他も助光店の真似をしてもらいたいぐらい。


















***イマイチ店舗***
3店舗ありましたが…
どことは言わない。
改善しろとは言わない。

閉店しちまえ…('A`)